2009年04月30日

お久しぶりです

ながいこと書いてませんでしたがこれからぼちぼちと再開します。
とでも書いておかないとずっと書かないおそれがあるので書きました。

近況を少し。
糸満に引っ越ししてはや1ヶ月。只今工房部分を作っています。
工事と工房引っ越しがすべて終わるのは来月いっぱいかな〜。

それから募集していましたスタッフもおかげさまで決まり、
すでに宜野湾の方に通ってもらっています。

今年は7月には宮崎にて展示もあります。(行く予定)
10月はまた沖縄で個展です。(青砂工芸館)

もうすぐ工房と家がくっつくのできっといろいろはかどるだろうし、
はりきっています!  
家賃払わないってこともうれしいです。(今までは賃貸でしたので)。
たくさん働いて、新しい柄をどんどんつくりますよ〜。








同じカテゴリー(お知らせなど)の記事
ひっこし
ひっこし(2009-03-16 23:08)

2009沖展
2009沖展(2009-03-15 16:21)

従業員募集
従業員募集(2009-02-24 11:54)

2009初春
2009初春(2009-01-01 14:14)


Posted by 紅々 at 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

                                                                                        
過去記事
くんやへ
紅型染めの無断使用やコピーはおやめください。                                                                                                                                                                                                                                                  
QRコード
QRCODE