2009年02月24日

従業員募集

びんがた工房くんやはスタッフを募集中です。

近いうちに糸満のガラス村の近くに引っ越すことになりまして、
それに伴い1名、少したってからもう1名程募集する予定です。

仕事内容はびんがたに関する全てになると思います。(技術に応じて)
くんやのものと紅型だいだいのもの(妻も工房がいっしょになります)両方です。

給料はすごく少ないところから始まりますが、だんだんあがります。
時間は9時から6時 土曜は半ドン、日祝休み。

経験者のみ御応募下さい、初心者不可です。

メールか電話ください。面接したいと思います。
そのとき できれば自分の作品を持って来て下さい。

たくさんのご応募お待ちしています!

宜保聡 賀川理英








同じカテゴリー(お知らせなど)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2009-04-30 23:16)

ひっこし
ひっこし(2009-03-16 23:08)

2009沖展
2009沖展(2009-03-15 16:21)

2009初春
2009初春(2009-01-01 14:14)


Posted by 紅々 at 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

                                                                                        
過去記事
くんやへ
紅型染めの無断使用やコピーはおやめください。                                                                                                                                                                                                                                                  
QRコード
QRCODE