【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年02月14日

御注文について

くんやでは六通帯、ポイント帯、
風呂敷などの紅型布地の御注文を承っております。

パンフレットなどは用意していませんので、
このブログの中からお好きなタイプの柄や色をお聞かせ下さい。
ご相談の上、一点ものをお作りいたします。
(画面右上の作品というところからクリックしてご覧下さい)

お値段は生地や柄などによって変わってきますが、
工房と直なので確実にお安いかと思います。

ちなみに僕の帯は呉服屋などでは40〜50万円で販売されていますが、
このブログを見て下さった場合は 六通帯は20万前後、ポイント帯は8~10万です。
(帯は反物のままです。お仕立てしてません。)
制作期間は2〜3ヶ月がめやすですが、お急ぎの場合もなるべくお答え出来る様がんばります。


風呂敷の方は1枚からのご注文を承っています。
定番柄は1枚2万円(お名前入れます)、創作柄は3万〜です。
(柄は画面右上の風呂敷というところをクリックしてお選び下さい。)
制作期間は1ヶ月いただきますが、その時々で少し変わってきますので、ご注文時にお伝えします。
いつまでに必要かお聞かせ下さい。
お急ぎの場合もどうぞ遠慮なくお問い合わせ下さい!


お問い合わせご注文は右の「メッセージを送る」というところからメールください。
その際お電話番号を書いて頂ければ、こちらからお電話いたします。
(書いてない場合はメールします。)

お電話やfaxでのお問い合わせも受け付けています。
tel,fax 098-997-5239  (ぎぼ)

どしどしご注文くださーい。
お待ちしています!

ゆたしくうにげーさびら。(よろしくお願いいたします。)


新ブログもゆたしく!
http://kunyadyedye.ti-da.net/

  


Posted by 紅々 at 21:59

2009年01月22日

最近のこと

ここ最近 沖縄旅行のついでに僕の工房を訪れてくれる方が増えています。
みなさん紅型や沖縄情報を検索してこのブログを発見しているみたいです。
そして、一度実物を見てみたいとメールをいただきます。
そして電話番号などやりとりし、工房まで出向いて頂いてます。
(工房は那覇から車で2,30分のまあまあわかりやすい場所です。)

ほとんどが紅型の帯を探している方です。
実物を見ていただくと皆さんきれいと言ってくれます。
自分でも写真よりはだんぜん実物がキレイと思いますので見てもらえると僕もうれしい。
写真が下手なのもありますが、写真よりよくないと思われるよりはいいか、、、。

そして いろんな柄の実物と写真などを見ながらご注文をいただいたり、めったにないですがその場でお買い求め頂いたりしています。
もちろん 注文などなしで帰られる方もいますが、よくあるのが何点かの気に入った柄をチョイスし、どれにしようか帰ってからゆっくり考えるという方です。

なんにせよ大変ありがたいです。
ブログはじめてよかったなあ。

これからも気軽にお問い合わせ下さい。
工房でお待ちしてます!





お正月 娘と着物着ました。
娘の紅型のきものはゆっくり制作中。


  


Posted by 紅々 at 23:20

                                                                                        
過去記事
くんやへ
紅型染めの無断使用やコピーはおやめください。                                                                                                                                                                                                                                                  
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです