2008年03月12日

個展裏話

裏話ってほどでもないのですがいろいろあります。
ほぼ楽しく、時にへこんだり、驚いたり、ちょいヘトヘトぎみです。

まずは毎日の楽しみ 
青砂のオーナーの奥さんが日替わりで紅型や型染めの帯をつけてきてくれます。
個展裏話個展裏話
個展裏話個展裏話
雨の日は雨の柄でした。粋です。勉強になります、ありがとうございます。

へこんだこと
久茂地付近は駐車場代が高いな〜と毎日ぶつぶついってたら、、、
なんとドアをこじあけられてお気に入りCDをたくさん盗難されました。が〜ん
最近買ったくるりの2枚組、1枚だけもっていくし、、、どうせなら皆持って行け!

しかしこの盗難の後、個展会場にて内地からわざわざ来て下さったお客さんに驚いたり、いくつかのご注文がまいこんだり、いいこと尽くしです。

普段は毎日無言で仕事をしている生活なので
個展ではしゃべり続けて少しヘトヘトですが
あと数日がんばります。




同じカテゴリー(2008個展)の記事
パスカル
パスカル(2008-03-18 22:44)

個展紹介文
個展紹介文(2008-03-09 09:09)

個展初日
個展初日(2008-03-04 22:03)

初個展までの道
初個展までの道(2008-02-24 00:44)

個展詳細
個展詳細(2008-02-16 19:31)


Posted by 紅々 at 11:32
この記事へのコメント
盛況のようでなによりっす。
なかなか行けませんが
なんとか調整してみます。
Posted by mamo at 2008年03月12日 18:09
mamoさま
ブログで紹介してくれてありがとね
日曜までだよ〜待ってるよ〜
Posted by 紅々紅々 at 2008年03月12日 22:11
ハイサイ!初の個展、毎日盛況で忙しそうっすね。もう一回見学に行きたくなりました。このブログではいつも勉強させて頂いております。今度は奥様のブログにも御邪魔しますのでよろしく!
Posted by i.n at 2008年03月13日 10:13
i.nさん
どなたでしょうか?
また来て下さい。
Posted by 紅々紅々 at 2008年03月13日 22:40
ちわっす!初の個展、おつかれ様でした。もう一回行くつもりでしたが、しばらくバタバタしておりまして行けませんでした・・・残念!忙しい日が続くと思いますが、お互いがんばっていきまっしょい!
Posted by i.n at 2008年03月18日 10:54
い○る様、個展ご来場ありがとでした。
来月は男の定例会やりましょう!
Posted by 紅々紅々 at 2008年03月19日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

                                                                                        
過去記事
くんやへ
紅型染めの無断使用やコピーはおやめください。                                                                                                                                                                                                                                                  
QRコード
QRCODE