2008年03月31日

六通帯「つながるいのち」

左の夏帯 個展会場では一番人気でした
六通帯「つながるいのち」

六通帯「つながるいのち」です
六通帯「つながるいのち」

六通帯「つながるいのち」

どのような風景を見てこの帯ができあがったか
ちょっと紹介してみます。

六通帯「つながるいのち」
いつもほとんど人のいない恩名村のビーチです。

浜辺に咲く昼顔です。
六通帯「つながるいのち」
海に向かってつるをのばしています。
六通帯「つながるいのち」

波打ち際のグラデーション
六通帯「つながるいのち」

砂浜にはさんごのかけらがたくさん打ち上げられています。
六通帯「つながるいのち」

そして、こんなんできました〜
六通帯「つながるいのち」


同じカテゴリー(六通帯(創作柄))の記事
六通帯「そよ風」
六通帯「そよ風」(2008-10-22 23:27)

六通帯「風車」
六通帯「風車」(2008-10-10 19:48)

六通帯「貝と波」
六通帯「貝と波」(2008-05-12 20:50)

六通帯「初夏」
六通帯「初夏」(2008-04-18 23:14)


Posted by 紅々 at 22:21
この記事へのコメント
娘の20歳のお祝いに!..頑張ります(笑)
Posted by mamo at 2008年04月02日 14:44
mamo様
振り袖のご注文承りますよ。
Posted by 紅々紅々 at 2008年04月08日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

                                                                                        
過去記事
くんやへ
紅型染めの無断使用やコピーはおやめください。                                                                                                                                                                                                                                                  
QRコード
QRCODE