2007年05月30日

美しいキモノ

美しいキモノ
僕の愛読書「美しいキモノ」最新号をパラパラ見ていたら、、、

美しいキモノ
僕の染めたポイント帯が載っていました!(真ん中)

美しいキモノ
しかも、別のページでは「この人きれいだな〜〜」といつも思っていたモデルさんがこの帯を締めていました!かなりうれしいです。

いつか巻頭ページで女優さんがくんやの着物を着てくれるような日を夢見てがんばります!


同じカテゴリー(ポイント帯)の記事

Posted by 紅々 at 19:24
この記事へのコメント
いつか買ってあげたいな〜
あの娘に...(あの娘って?)。
Posted by mamo at 2007年06月01日 20:52
ご注文お待ちしています。
Posted by ぎぼ at 2007年06月04日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

                                                                                        
過去記事
くんやへ
紅型染めの無断使用やコピーはおやめください。                                                                                                                                                                                                                                                  
QRコード
QRCODE